五反田 タロー五反田の陣

ラーメンを食べないこと4日。

 

いやー、我慢できた方だな。

 

特に理由はないけど禁ラーメンしてました。

 

 

というわけで本日はタロー五反田の陣へ。

 

s.tabelog.com

 

五反田といいつつ、最寄りは大崎広小路駅

 

まあそれでも五反田から10分かからない程度の距離だし、歩いた方がいいのかな。

 

入店するとお昼時真っ盛りのため満席にプラスして4人ほど並んでいる。

 

それでも待ったのは10分程度と回転も早め。

 

すぐにコールの時間に。

 

野菜増し、カラメ。

 

タロー五反田の陣

タロー五反田の陣

 

店内を見渡すと毎週月曜は平打ち麺を限定で使用してるみたい。

 

まあそれでも無くなり次第終了らしいが。

 

 

食べてみるとカラメを入れなくてもいいかなという醤油の味。

 

いや、別にくどいわけではないけれども。

 

それくらい醤油の味が強めです。

 

二郎インスパイア系の中では非常に食べやすいのかも。

 

食べたことないけど二郎系が食べたい!という方にはすごくおすすめ。

 

コール特になしでいっても、うんおいしい。って言えそうなラーメン。

 

まあラーメン食った感も二郎食った感もどちらも味わえるおいしい味でした。

※一緒だろというジロリアンは目をつぶってください。