大井町 ザ・ラーメンスモールアックス

お店の情報はこちらから!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13138821/


大井町駅を降りて徒歩3分程度。


どうしても二郎系が食べたくなって行ったお店です。


とりあえず店構え。










くそ入りづらいです。


小汚く10人も入れないような飲み屋さんが立ち並ぶ中で昼から営業しているこのお店。


少し迷うかもしれないので、行くときはGoogleマップで案内してもらいましょう。


店の前まで来たらあとはもはや勇気を出して入るだけ。


店内に入ると野菜を頼んだ方は完食厳守の文字が…


いわゆる職人気質の人なのかなあと思いつつもラーメンに野菜カラメで注文。



そしてご対面。


f:id:wakazou48:20190214174128j:plain


二郎系インスパイアにありがちなスープではなく、醤油の香りが強めのスープにあの独特の二郎系の麺が絡まっている。


これがまた、うまかったわけです。


二郎系を想像していくと少しパンチが足りない部分はありますが、味はとても美味しかったです。


1130ごろ入店しましたが、並ばずにこのクオリティを食べられたのは大満足。


皆様も是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?