亀戸 ラーメン 二郎

千葉方面に用事があったため、二郎へ。

 

亀戸二郎は行ったことがないので検索してみると

 

 

 

 

 

 

 

駅から遠い…

 

亀戸二郎への行き方はこちらのブログが便利。

 

ameblo.jp

 

 

とりあえず向かってみるとガソリンスタンドの横にそびえる二郎の文字。

 

 

混む時間帯を外して行ったので、並びは店内のみ。

 

どんなものかと思ってワクワクしていると店主はかなり職人気質で無愛想。

 

まあこれも二郎かなと思いつつも着席。

 

そしてコールの時間。

 

 

 

ヤサイアブラでいただきました。

 

 

 

ラーメン 二郎 亀戸

ラーメン 二郎 亀戸



うーん見た目はジロリアンをそそらせる元祖二郎感。

 

いざ実食!

 

 

 

 

 

………

 

 

 

麺がいわゆる乳化気味。

 

甘さというかすこし乳臭さみたいなものを感じる。

 

 

いや、美味しいんだけど。

 

 

ただ、すこしヘビーに感じてしまう一品でした。

 

アブラ入れるなという感想はご容赦ください。

 

なんかこれなら歌舞伎町とかの方が美味しいんじゃないかなーとおもったしだいでした。